スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商品入荷状況

現在医療用医薬品は、製造元が被災していることから、多数入りにくい状況となっております。
しかし、医療用漢方薬を除く当店取り扱いの漢方薬に関しましては、充分な在庫があるため今のところ、納期の遅れはあるものの手に入ります。ご安心ください。
スポンサーサイト

店長復帰!

インフルエンザでお休みをいただいておりましたが、本日より復帰しました。


予防接種もしていましたが、かかる時はかかります。しかも、大人がかかると子供よりひどいもんです。

店長ダウン

店長は先週からインフルエンザにかかり、お休みを頂いております。


この週末は金曜日(祝日)、日曜日も家族共々どこへも行けず・・・。スキーに行く約束をしていた長男はがっかり。それでも、オモチャのパソコンでパパに愛情メールを送る長男が、健気です。


先週末からまた寒波がやってきて、雪が積もったりと寒い日が続いておりますが、皆様も体調を崩されませんよう・・・。


店長は休んでおりますが、お店は通常通り営業しております。

ノニ入荷!

本日からノニの取り扱い始めました。
noni.jpgpic_noni.jpg
最近CMや通販で話題の「ノニ」ですが、すっごくまずい果実です。ビックリするぐらいまずい!
当店で取り扱うことになり試飲してみましたが、本当にビックリしました。。。


このまずい果実を丸ごと絞った生搾りジュースは、花粉症などのアレルギー症状に即効性があります。


通販ではカプセル剤が、ダイエットに効果があるとして、某女子プロレスラーさんが宣伝して有名になりました。
ノニは、140種類以上の栄養成分が含まれていて、脂肪燃焼効果なんかもあるようです。


当店では、「まずいノニジュース」(500ml/1日分30~60ml/3,500円)と「飲みやすいソフトカプセル」(93個入り/1,980円)を販売しております。


ノニの詳しい効果を知りたい方はこちらからどうぞ!
http://www.dr-noni.jp/

年末ですね~

あっという間に12月も半ば・・・皆様方も慌ただしくなってきたことでしょう。

飲み会や残業が多く、お疲れの方々、年末を元気に乗り切るために「感應丸(かんのうがん)」はいかがですか?

03_pic.jpg



今朝来られた、当店にアロマを卸してくださっている女性社長さん。

アロマセラピーショップ~間宮美穂ビューティ・ライン

mamiyamihoのブログ


忙しすぎて体がついて来ないという症状に、「感應丸」をおすすめしました。


「感應丸」に含まれる生薬は臭いがきつく、芳香開きょう薬(ほうこうかいきょうやく)と呼ばれ、臭いを嗅ぐことでも効果を発揮します。アロマテラピーの臭いの効果は知られていますが、漢方薬にも、そのような種類のものがあるのです。


例えば、感應丸の主成分「麝香(じゃこう)」は、ジャコウジカの腺分泌物で、広くはムスクという名で知られています。香水によく使われる香りですので、口に含んだとたんすごい香りがしますが、これがとても有効なのです。ですから当店では「感應丸」を服用するときには、お水ですぐに飲み込まず、口の中でゆっくり溶かす服用法をおすすめしています。



ストレスで気持ちが落ち込む、常に体がだるい、疲れすぎて眠りが浅いという方に、麝香(じゃこう)、牛黄(ごおう)龍脳(りゅうのう)、その他の生薬が気血の流れを改善し、すぐれた効き目を発揮しますので、是非一度お試しください!

そして、もう一つおすすめしたいのが、お酒を飲む方です。飲む前に1包、飲んだ後に1包服用すると、翌日にお酒が残りません。二日酔いの時は、起きてからさらに1~2包。うちは夫婦でさんざんお世話になってます。
プロフィール

あみだ池パンダ

Author:あみだ池パンダ
大阪市西区北堀江で、漢方薬と処方箋調剤を扱う薬局を夫婦で営んでいます。
7才長男、3才長女の二人の成長や、健康の事、お薬の事、色々と綴っていきます。
その時の気分で、夫婦のどちらかが書いています。

お買い物
あみだ池漢方薬局でのお買い物はこちらから
投票ボタン
↓ポチッとクリックしてもらえると, うれしいです!    blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。