スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日の一時




moblog_7cb72094[1]


今日は「信貴山のどか村」という所ひ遊びに来ています。その名の通りとてものどか…
小動物がいたり、野菜やイチゴの収穫体験ができます。

でもやっぱりうちの子供達は体を動かすのが大好き!

下の子は2才代の頃からジャングルジムでもおてのもの。

カエルをつかまえたり、アリの観察をしたり…
自然に囲まれて野性に戻る子供達です。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初心者でも簡単においしい野菜が作れます!傷病手当金を確実に満額受給するためには?

3分でできるこの方法を使うと、どんな場所でも今すぐに野菜作りが楽しめます!野菜作り一筋30年のプロ中のプロが、今までの常識をくつがえす、たった3分でできる、あまりにも簡単な家庭菜園方法をお教えします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あみだ池パンダ

Author:あみだ池パンダ
大阪市西区北堀江で、漢方薬と処方箋調剤を扱う薬局を夫婦で営んでいます。
7才長男、3才長女の二人の成長や、健康の事、お薬の事、色々と綴っていきます。
その時の気分で、夫婦のどちらかが書いています。

お買い物
あみだ池漢方薬局でのお買い物はこちらから
投票ボタン
↓ポチッとクリックしてもらえると, うれしいです!    blogram投票ボタン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。